CBT受験結果報告

まそじさん
(No.1)
CBTで学科試験を受けてきました。
かなり大きいモニタだったためか、懸念していた器具の仕様など細かい文字も十分読み取れました。

試験終了後に表示される結果速報では正答48/50問でした。
過去問道場で演習をこなした成果だと思います!
ありがとうございました!
2023.05.08 10:14
管理人
(No.2)
見事、合格点突破おめでとうございます!
試験会場のモニターは大きいんですね。それなら細かい部分も十分に判別できますし、問題を解く上での支障はなさそうですね。

当サイトはまだまだ解説の量も不十分な中、お役立てくださり感謝申し上げます。1人のお役に立てたのなら今後受験する他の方も同じようにサポートすることができそうです。サイトを発展させていく励みになりました。
2023.05.08 19:02

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド